SOI、7年前にタイムスリップ❣️ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

「羽生結弦、7年ぶりの(スターズオンアイス)出演!」と盛んに目にするものだから、

2014のSOIの画像を観返してみました。


2014.4.12(土)、代々木第一体育館。

私の初アイスショー体験でした。




2月のソチ五輪、3月の世界選手権と立て続けに金メダル❣️
さぞや飛ぶ鳥落とす勢いと思いがちでしょう?

グループナンバーの、白Tシャツにジーパン姿❣️
個人演目は、日替わりで「花になれ」と「ホワイト・レジェンド」でした。

まだ19歳。錚々たるメンバーの中にあって、ちょっと遠慮がちで初々しく、それはそれは可愛いらしかった照れ





それが、ですよ?


びっくりラブびっくりラブびっくりラブラブラブラブ

天地がひっくり返るような、この成長ぶり⁉️笑い泣き
う〜ん、感慨深い照れ





↓は2014年SOIでの日本人オンリーのグループナンバー、福山雅治さんの「家族になろうよ」から。(振り付けは今回と同じ、佐藤有香さん)


↓そして、これ!この足上げリレー❗️


見覚えがありますでしょう?ウインク

今回の横浜でも八戸でも、毎回フィナーレでチャレンジしていますね爆笑
これって、きっと、この本家SOIへのオマージュなのでしょうね。
ジャパンSOI組も、横浜で回を追うごとに、スムーズなリレーになっていました。

明日の千秋楽では、きっとバッチリ決めてくれることでしょう照れ

明日30日のCS生中継が楽しみでなりませんラブ






あ、あら?
八戸SOIのニュースのこの画像は?

(・・?)
ひょっとしたら、八戸SOIでは、足上げではなくて、ウェーブに変更されてしまったのかしら?
σ(^_^;) 
要チェックですね。