横浜SOI最終日、ハプニング〜❗️( ´ ▽ ` ) | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

さあ、いよいよ楽日!


今日の席はFブロック前列。

選手の出入り口が良く見えます。


さあ、暗転!

幕の向こうから「ラスト、行くぞー!」と羽生くんの掛け声が聞こえる照れ




真っ暗だけど、ポーズをとってスタンバイ。

あら、違う曲⁉️




羽生くんは幕内に引っ込んで、

また「行くぞー!」って。

え、そこから始める?




さあ、仕切り直し。

が、また。

今度も違う曲。



羽生くんの苦笑する姿が見えるよう爆笑

真ん丸頭のシルエットが揺れてね。

「え〜っ?」って小さい声もきこえちゃったおねがい

再度、幕内へ。(掛け声は無し)



またまた、スタンバイ!

そして、何事もなかったように

滑り出しました照れ






ああ、すみません。

ハプニングなのに、

何やら、ほっこり







サッと振り向けばキメ顔!の羽生くんが更に愛おしい照れ










では、また後で。








SOI横浜、4日間、無事、終演です。



ありがとう!ありがとう、羽生くん❗️参加者の皆さん‼️


羽生くんの最後の挨拶の言葉、

「最後まで健康で帰って下さい!」


この言葉、しっかり胸に抱いて、帰ります。

本当に「楽しかった」

心から「ありがとう」






今回の開催については、色々なご意見があると思います。


でも、羽生くんの「Lets’ Go Crazy」

を5〜6人の後輩スケーターさん達が観ていました。白シャツだから、男子達。

客席に使われていないエリアに座って観ていました。

次に、すぐフィナーレの出番があるのに。



「Lets’ Go Crazy」は競技プロ。

羽生結弦の生の演技を、どうしても観たかったからじゃないかな。当代一のスケーター、王者の滑りを!

(終了と同時に、素早く横の関係者ドアから戻って行きました)



こうやって、

羽生くんがショーに出演すること、

演じる姿、

リードしていく姿、

その背中、

それら、全てが道しるべ。


後輩諸氏に大いなる財産を残してくれているように思えてなりません。









SOI公式サイトにUPされていました。

羽生くん、皆さん、お疲れ様でした。


私は青森へは行けないけれど、

4/30(金)の生中継放送を楽しみにしています照れ




スターズ・オン・アイス2021世界のトップスターが集結。最高峰のアイスショー!2021年4月22日(木)23日(金)24日(土)25日(日)横浜アリーナリンクfigureskate-soi.com