SOI、4日目! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

いよいよ横浜千秋楽!

今朝の横浜は、やや雲が多く、ちょっと冷んやりしていたのですけれど、


日中の最高気温予測は、22℃❗️びっくり


皆様、今日も

熱中症対策&感染防止対策を万全にして、

お出掛け下さい!






昨夜から、3日目生中継のオープニングのリピートが止められません。


個人的ツボは↓



この冒頭の『ザ・羽生結弦ショー』❣️

The Weekndの「Blinding Lights」


このオープニングが見られる至福❣️


私は、これだけで、SOIが開催された幸運に感謝していますラブ


永遠にリピートしていても飽きない照れ




サビの


I said, ooh, I'm blinded by the lights

(言っただろ。眩しすぎて目が眩んでいるんだ)

No, I can't sleep until I feel your touch

(君が触れてくれるまで、僕は眠れないんだ)



「触れてくれさえすればいい。…今度こそ君を離さない♪」(拙訳&意訳)って、とっても切ない片想い(?)ラブソング。


羽生くんの悩ましい表情と相まって、グッときますラブ





(私のTV画面撮り、下手くそすぎて、すみません…精進します(^^;)




入場待ちの列はどこまでも伸びて、とうとうアリーナの建物を回り込むまでに。びっくり


薄い雲があるのが、まだ救いです。




フィギュアスケートランキング">
フィギュアスケートランキング