SOI、2日目 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


ワル過ぎるでしょう、これは。ラブ


初日より二日目。
羽生くんは、こなれて、更に濃密に…
悪さのアピール度がハンパないです。(〃ω〃)

帰宅して、即、CSの生中継の録画を観て、
更に悩殺されています(//∇//)



SOI、2日目。

昨日より運営がスムーズの様子。
ほぼ時間ぴったりに始まりました。

でも、昨日より進行全体にゆとりをもたせたり、新しい演目が加わったりしたから、全体としては15分くらい延長していたよう。

昨日は観せてもらえなかった、天井の4面スクリーンも、2日目の今日は健在❣️
やはり、生中継カメラが入ると違うわ〜ウインク



(夕飯の支度に大わらわなので、また後で書き来ます)


大失敗‼️
SOI生中継の録画を観ながら、夕飯作っていて、うっかり指を切ってしまいましたえーん



さあ、カツオのたたきを盛り付けて、
あ、アジ切り包丁はすぐ手入れしなくっちゃ〜って、
でも、その一瞬、テレビに余所見したら、
手が滑って、スッパリガーン


やっぱり、まだ、どこか心がフワフワしてて、心ここに在らず状態だったから


グルグルに包帯を巻いた右人差し指を見つめながら、
よく切れる刃物の傷は痛くない、って本当だったのねぇ
と、妙に感心している始末。

それより、心は羽生くん。

まだまだ、夢か現か〜の気分なのですよ。照れラブラブ



だって、今日、
ホワイト・クレイジー様に、
バキューン❣️ってされてしまったのだもの。


あの角度はプライスレス❣️


あの目線よりシビれるもの…この世にある?ラブ



   (TV画面撮り、ブレブレ、すみません(^-^;)