想いを込めてエア拍手〜 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)



SOI3日目。

今日の羽生くんも絶好調❣️

全方位に熱視線を飛ばしていらしたラブ



叫べない分、

さぁ、連打の拍手〜❣️


と、思ったら、

痛った〜〜いえーん

痛い!ジンジン頭に響く


「何してくれてんの〜‼️ムキー」 

って、昨夜切った右手・人差し指くんに

思いっ切り、なじり倒された気分ショボーン




しょうがない。

後はプーさんに任せた。



右手はプーさんマペットで封印して、 拍手はジッと我慢の子。

叩くふり。

エアでも心は込めました。 



フィナーレは、プーさんにバナーを持たせて熱烈無音のエール❣️





ところで、パンフレット。

ようやく、本日、ゲットできました。


本当は、トートバッグ付きが欲しかった。

ところが、あと少しのところで本日全色完売のアナウンスがガーン


でもせっかく長々と並んだしと、パンフレットだけ買いました。


完売は今日の分だけで、明日は明日で売り出すとのこと。





最後のチャレンジですね。







フィギュアスケートランキング">
フィギュアスケートランキング