優先ですと? | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


友人から教えてもらったのですが、

この券面の上の★★★マークがついているチケットは、優先入場対象なのだそうです。

(全然知らなかったので、昨日は普通に並んで入場してしまいました (^_^;)


皆様も、チケットを確認してみては如何でしょう?

少しでも、密を回避できる手立てがあるならば、活用すべきと思いますもの。



追記


はい、確かに、ほとんど並ぶことなく、すんなりと入場できました。(私は開場10分後に会場到着しました)


ただ、開演15〜20分前くらいになると、混雑緩和のため、優先の右3ラインも一般に解放されるようです。