羽生結弦、バク説 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

昨日のSOIは良かった!凄く良かった。

アリーナDブロックの前方席。

選手の出入り口近く。


羽生くんの逞しい背中の筋肉まで、良く見えた…はず。


でも、

あらあら不思議

演技中の記憶がなくなってる⁉️


昨夜は夢のような体験だった

あまりに興奮し過ぎて、帰りの記憶がおぼろ。

今朝になったら、

私は本当に羽生くんを観たのでしょうか、状態

(o_o)


ニュース画像で上書きされてしまった?

私の、私だけの羽生くんの記憶、カムバーック!


今日も行きます!

今日の記憶で更に上塗り!補強しよう!!



この古びた脳みそに、「絶〜っ対、忘れない‼︎」と叩き込もう!焼き付けて、永久保存しよう‼️


でも、これ、毎回、言ってる。誓ってる。





羽生くんは…バクなの?

私の夢を食べちゃう。

でも夢を補給してくれる。


この甘美な中毒性

ハンパないです。




今日も客席は密は必至!

不織布マスクは二重に!

会話は最小限!

会場内では食べない、マスクを外さない!

水分補給は、固定ストロー付きペットボトルからマスクしたまま。

アルコールスプレーもこまめに!

トイレは、会場へ行く前、駅周辺の施設で済ます。(耐えてみせましょう、2時間くらい)



夢の国への安全手形はシビアなのです

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





フィギュアスケートランキング">
フィギュアスケートランキング