SOI初日!かっこ可愛い座長さん❣️ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

SOI、初日。無事、終了〜!


なんとまぁ、至福の時間だったことか❣️


オープニングから、もう心を持って行かれましたよ。

入り口のライトをバックに決めポーズのレミエン様!

キャ〜❣️と悲鳴をあげなかった自分を褒めてやりたい。(*≧∀≦*)


余裕たっぷり、両手を広げて、煽るような仕種でノリノリ曲(?)を踊る、イケイケ・レミエン様。

こちらは、ただただ見惚れて目が離せない😍




フィナーレ、

わらわらと若い子達が出てくるのですけど、


途端に、羽生くんの印象がコロリと変わる?

羽生くんの「引率先生」感、ハンパない〜〜

♪───O(≧∇≦)O────♪


生徒達も可愛いけど、

一番可愛いのは先生って、すごい😍




後輩達を前に、大きく手を広げるハイドロは、まさにオオハクチョウのよう。


まるで、可愛いスズメやヒバリさん達に、「こうやって魅せるんだよ〜」と、実演指導してるみたいね。

ほっこり、和みました。



今日の羽生くんの演目は、

ホワイト・クレイジー様❗️

クールなのに熱い!

冷静と情熱のはざま‼︎

余裕すら感じられるクレイジー様でした。




       (↑2016カナダGPの写真から)  





    (↑画面撮り、すみませんm(_ _)m)




ねえ、ねえ、羽生くん、

明日は何?


どうか、羽生くん、

4日間日替わりSPでお願いします!

♪───O(≧∇≦)O────♪




フィギュアスケートランキング">
フィギュアスケートランキング