ホタル | レイヴン日記

レイヴン日記

ブログの説明を入力します。

本日の最高気温は30℃でした。

気温の割に湿度が下がり気味だったのでカラッとした

暑さでした。それでもやはり30℃日向では暑かったです。

毎年この季節になるとそろそろホタルが飛ぶのですが、

今年はまだ一匹も見ていません。

まだ早いのかな?虫はボチボチ鳴いています。

夜になるとかすかながら聞こえてきます。

(耳鳴りのせいで実は気のせいだったり)

副業の職場では蝉が鳴き出したと同僚が言っていたので

間違いはないと思います。相変わらず聴力は戻りませんが

左耳だけでも聞こえるのはまだ幸いです。

聞こえにくいけど人と会話もなり立つし、

とりあえずはなんとか生活できているので。

早く治ると良いなぁ。と日々祈っていますが、

こればっかりは時間をかけないと治らないようなので

気長に待つしかありません。

ちなみに、中耳炎は未だ治っておらずもう一週間

薬を服用して中耳炎の炎症を抑えないとダメだと

医者様から言われてきました。

明日も頑張って生きましょう。