ヒグラシがないてたよ。 | レイヴン日記

レイヴン日記

ブログの説明を入力します。

本日の最高気温は30℃でした。

梅雨なのにジリジリと照りつける太陽光は真夏のようでした。

それでも今日も出荷に行って午後からは畑仕事に汗を

滝のように流しました。

本当にタオルで拭いても拭いても汗がしたたり落ちる

炎天下での作業はなかなかなもんですが、梅雨の晴れ間の内に

作業を進めておかないと雨が降り出したら

畑に入れなくなってきますので今がチャンスとばかりに

頑張って仕事してました。

右耳は相変わらず聞こえませんがそれでも家での畑仕事は

今までの作業で培った経験を生かし聞こえなくとも

何とかなってます。そして夕方にはかすかながら

ヒグラシが鳴いているのも確認できました。

もうそんな季節なんだなぁと感じつつ明日も頑張ります。

明日も頑張って生きましょう。