冬の日曜日 | きょうだい日記、ときどきランチ

きょうだい日記、ときどきランチ

男の子2人の子育て真っ最中です。フルタイムで働く社会人でもあるので、限られた時間の中で精一杯楽しく子どもたちと関わっていきたいです。
ほぼ自分用記録となりつつあるブログです。

2023.12.10
朝から、ランニングチームのいつもの会があり、その後、ラン友さんと4人でひさびさのコメダモーニングへ。

天気も良かったので、おかわりラン。サザンカきれいに咲いてました。

紅葉した葉も落ちて、すっかり冬らしい木々になりました。

犀川神社の毎月の花手水がいつもきれい。


この後、子どもたちも不在だったので、お風呂パスポートを使い、アパスパでゆったりお風呂タイム。さらにアパの休憩室で漫画も読んで、まったり。

夕飯は、家族で焼肉へ。タンがとても美味しいココ。我が家は、タンとハラミをよく食べる。上ロースも美味しかったなぁ。そして、誰もカルビを注文しない……(^^;)

韓国海苔とキムチの入ったチヂミ。美味しかったけど、お腹にたまりすぎた!
写真はないけど、サムゲタンスープも絶品でした。

のんびり日曜日。楽しかったー