土日のお楽しみ | きょうだい日記、ときどきランチ

きょうだい日記、ときどきランチ

男の子2人の子育て真っ最中です。フルタイムで働く社会人でもあるので、限られた時間の中で精一杯楽しく子どもたちと関わっていきたいです。
ほぼ自分用記録となりつつあるブログです。

この土日に食べた美味しいもの♪お休みの日に、美味しいものを食べると元気が出ます(^^)
その① 土曜、次男を送った後に9時開館の公共施設へ行くまでのちょっと時間つぶし、いや、作戦タイムを優雅に過ごすために、スタバへ。なんちゃらピスタチオフラペチーノ。長い名前でした。甘かった~、けど美味しかった♪


その②、土曜午前中は、ガッツリ仕事をしており、午後になり、3時のおやつの頃に、ママ友さんとミスドでおしゃべりタイム。そろそろ、反抗期に入ってきた……というような話題でした。
その③、日曜日雨?あられ?の合間に走りに出ており、途中で、ひさびさの「楽」へ。マスターにも「久しぶりだねー」と出迎えられました。
芋のポタージュ、初めて食べた!とーーっても、甘くて美味しかった!もちろんですが、砂糖など一切使ってない自然な甘み。
テイクアウトで、干し芋といもっち(芋チップス)もゲット!
美味しい土日でした(*^_^*)