巡行土星は火星にブレーキを踏めと言ってるの? | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

「そんなに急ぐな」と土星

 

「美味しいものが無くなっちゃうよ〜」と火星

 

 

「居心地良い家にまだいられると思って

 好き勝手しないでママの言うこと聞くんだよ。

 油断して、怪我をしないように… 」

 

昨日29日、

巡行になったばかりの土星は

自分のテリトリー山羊座のサインで自信をつけて

黙々と次へと向かう。

 

 

火星は逆行中だけど

牡羊座のサイン、自分の家は居心地良くて内弁慶

金星と仲良くなって張り切ってる。

 

彼女のためならなんでもするつもりかな?

お父さんに叱られたら反抗心剥き出しになるかも。

 

土星は火星に引っ張られながら

遠くから睨みをきかす冥王星が気になる様子。

 

 

 

9月30日火星◻︎土星、90°アスペクトのまま

10月3日に満月を迎える。

 

 

鎖で繋がれているのか

ゴムのようなハーネスなのか

人によっていろいろありそうだけど

 

土星を無視して進もうとすると

ギュギューっと

火星がストップがかけられそうな感じで

「あれ?」って言いそう。

 

巡行になったとは言え

土星はゆっくり・じっくり進みますから

ピーンと張り詰めたり

緩んだりしながら

行ったり来たりの火星と

切っても切れない関係がしばらく続きます。

 

 

そのうち鎖が切れるか

ゴムが伸びて外れるか

火星が焼き切っちゃうなんてこともあるのかな?!

 

 

今、金星と火星が△120°なので

火星は真っ赤に燃えてやる気満々。

 

土星に引っ張られたり

横槍入れられても

気にしないでグングン進んで行きそうです。

 

誰かをちょっと傷つけちゃってもわかってないかも…

 

自分勝手と言うよりも

幼い子供が悪気なく

まだ訳わからない?みたいな感じかな。

 

まさにハーネスに繋がれた子供(笑

 

 

 

Go toキャンペーンも東京が加わるなど

コロナ禍での生活も

一部は盛り上がっていいますね。

 

 

全体を意識した秩序が保たれ無いと

行き過ぎてしまったり

踏みとどまらないとならなくなる。

 

傷ついたままの人たち

癒しを求めて彷徨っている人たちがいることを忘れずに

思いやり「和」の精神を持って

みんなが行動に移り

少しずつ身の回りを整え始めるのがいい。

 

溢れるばかりの情報の中で

耳を澄まし選び取る力が試される。

 

 

 

冬至の大きなリセット向けて

 

余計なものに振り回されず

自分と地球と銀河を繋ぐ魂の柱を

しっかりと打ち立て立っていられるように

 

みんなで輝く未来に

仲良く平和に暮らすために

 

すべての出来事が結びついていいる。

 

 

 

明日は中秋の名月

真っ赤に燃えてる火星も見えそうです。

 

花鳥風月感じながら

ゆっくりと月を愛でながら

 

夢と希望を胸の内に膨らませましょう✨

 

 

 

関連記事

https://ameblo.jp/urha-alimama/entry-12628044426.html

 

https://ameblo.jp/urha-alimama/entry-12623619565.html