好奇心に従って:自分本位のやり過ぎには気をつけてね | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

明日は秋分

水星も順行になりますよ♪

 

今日は、今まで知りたかったこと

興味が湧いてたたこと

あきらめちゃったり

遠慮してたこと

 

そんなことがなかったか見直してみてね。

 

 

今すぐでなくても良いから

トライしてみたいことがあるなら

現実化するために何が必要か教えてもらえたり

よくわかって来たり

 

情報を整理して、未来に向かえるように

過去より

今とこれからのために

冥王星が応援してくれてます。

 

 

不要なことは冥王星さんが

一新しやすいように掘り起こしているので

壊れちゃったことは放っておいた方が良いかも。

 

 

 

 

周囲への配慮を忘れて好き勝手やると

ムギュ〜〜〜ってなりそうだから

何事もバランスの取れた大人の対応は忘れずに^^

 

 

些細なことほど大切なメッセージが含まれてたりするよ。

 

早とちりして

「あれ?!」なんてこともまだありそうだから

クールダウンしてまず自分の中に納めておくのも良いかも。

 

実りの秋

おいしい果実を収穫しましょ☆・*゜