西でもワークショップやらせていただきます♪ | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

節分持も近づいて来ましたね。

暦替わりの来週は、3カ所で星のお話しさせて頂きます。

関東でしかやっていなかったワークショップでしたが
今年は、関西方面でもやらせていただける事になりました。

西の第一弾は、愛知県の岡崎です。
企画してくださった みちる さんに任せっぱなしで
「岡崎ってどこよ?」って地図を見ながらフムフム(^^;
初めて行く所で土地勘もまったく無いけど、山あいでいい感じですよ♪

まだ、参加者募集中なので、
お近くの方で、ご興味ありましたらみちるさんに問い合わせてみてください。

お問合せ:みちるさんまでメールで… shanti-michirunezweb.ne.jp 
を@に変えてメールしてね。)

3月には大津で開催予定です。(こちらの詳細はまた追って…)



☆☆☆ゆきなさんの 星のおはなし会☆☆☆ in 岡崎
2011年2月1日(火) 16時~


16時~18時 星のおはなし
18時~19時 おいしい夕食
19時~夜中まで?   外で星を見たり 公開リーディングセッションなど いろいろ

場所: 岡崎の山の中のステキな古民家
名鉄本宿駅より車で約30分

会費:4000円 (おいしい夕食つきだよ~♪)

※寝袋持参すれば お泊りもできます
※電車で本宿駅までくる方は 車の乗り合いも ご相談ください
※めちゃくちゃ冷えるので あったか~い服で お越し下さい

参加したい人は みちるまで 生年月日、生まれた時間、生まれた場所(都道府県)を メールください。
占星術リーディングで使います。
会場の住所は 参加する人に 連絡します。

翌2月2日は「タオコード」の著者 千賀一生さんのつくった わの舞 講習会が名古屋であります。

千賀さんも来るそうです

輪になって 踊る

先住民族 アイヌのわ踊りの イメージ

踊ることで みんなと一つになる感覚

来る人たちも とってもステキ

こちらも 楽しいので ぜひ http://chiga.jimdo.com



今年も 楽しいこと いっぱい シェアしていきましょ~☆・*゜

(みちるさんのお知らせより転載です)



ほんとは名古屋とか岡崎は東海地方?関西って言わないのかも、、、
東京から見るとみんな関西って言っちゃいます^^)