年末年始 | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。


明日から通常営業に戻ります。



年末年始はちょこちょこ走りまわれました。


29日にずっと行きたいと言いながらタイミングが合わなかった山に行けました♪


5.7km 2時間20分

登りが全然走れず、なかなか足にきました〜

鎖場とかも。

春に出たい大会のロングコースでもありますが、鎖場とかあるし、うわさ通りのしんどいコース。

これを10数キロ走った後にか…(p_-)


とりあえず、年内に登れてよかったです♪



翌日、地元の山まで家から走りました(๑˃̵ᴗ˂̵)


登山口までのロード4.5km、トレイル3.7km、帰り遠回りしてロード8km。

16kmちょっと走れました(*´꒳`*)3時間10分。


あと2km位あったけど、ぴたっとやる気が消えちゃって…(._. )ゆっくり歩いちゃいました。



年末に買ったサロモンシューズもだいぶ慣れてきたと思います。



年始はいつもの練習コース(20km)を…と、2日にジムからスタート。



山に入ると、驚くほど人が多い。

ちびっ子がよちよち頑張って登ってました。


走るには適さないと判断してショートカットして早々に下山。


でもまあ、トータル12kmちょっと。

ロードをもうちょっと速く走れたら良いんですが…なかなか自分に甘々ちゃんなもので(._. )


そして今日は踵痛かったんで、トレーニングなし。ちょ〜っとどうかあると、自分を大切にしちゃう。やらない理由は山ほど湧いてくる…



でも、1月はランニングフォームの練習会に飛び込んでみようかと思っています。練習法とかお勉強出来たら良いなーと思ってます。




頑張れ!人見知り女‼︎




わらじ*