代行 | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。


昨日、エアロビクスの代行担当でした(*´꒳`*)

コリオは早く出来てたので、色々面白いこと準備して意気揚々と挑みましたが…



マイクが入らないと言う、インストラクターには不遇のアクシデント。



久しぶりに地声レッスン。

マイクのありがたさを痛感しました( p_-)



細かいことが伝わりにくいんですよね。マイクじゃないと…。



でもまあ、終始笑顔で楽しそうに動かれてたんで良しとしましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )v



そして今日は牡蠣バーベキュー(๑˃̵ᴗ˂̵)

牡蠣だけ3kg買って、焼いては食べ、焼いては食べ、の繰り返し。


幸せループ。



以前お手伝いに行ってた牡蠣小屋にもご挨拶出来たし、おいしい牡蠣飯もおまけでいただいて…



お腹ぱんぱん。




良き休日となりました〜(*´꒳`*)




@わらじ

@waraji