5月のまとめ | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



5月の目標は達成出来た!と思います。

スピードも上がったし、60分を超えて走れるようになってきたし。



何より!



5月トータルで103km走りました‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎



中旬に100kmいけるかな?って思い始め…コツコツ。



なんとなく10km走るのにも慣れてきて「いけちゃう」と☻



これが一般的な感じでどうなのかよく分かりませんが…1kmでやめてた女にしては、成長しか感じません(>_< )




これをベースに、6月も同じくらい走れたら良いな〜と考えてます。




今月は、もう少し外を走ろう!って言いながら昨日もトレッドミル走ったんですが…。


最低でも、5月の量よりちょっとでも多く出来たら良いな〜。今月はイベント参加はしないので、自分で頑張るしかないのです。




と、なると夜か早朝か?


いやぁ…起ききらん(-᷅_-᷄๑)




…考えます。







@わらじ

@waraji