のんびり山登り | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。


5月ももうすぐ終わり。


今月の目標は「ちょびっとスピードアップする」として、4月中旬まで、7.0〜7.5km/hで走っていたのを、8.0〜8.6km/hに上げました(*´꒳`*)



今、8.5スタートで8.7くらいまで上げたりしながら10km走れるようになりました♪



1kmでやめていたのに、続けるってすごい!


あんまり外走れていないのですが、以前よりちょこっとスピードアップ出来たように感じます。



走るハートが出来てきたのかもです(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして週末は波乗りが急遽山登りに変更して、山デートでした。



久しぶりにぼっちじゃない。

楽しくおしゃべりしながらゆっくり登りました。





こんな日も良い。

暑すぎず丁度良い天気で最高でした。





@わらじ

@waraji