山トレ | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



今日は遠出してスイカを購入。

真夏に食べるのがセオリーだと思い込んでましたが…スイカは今の時期が甘く美味しいらしいです。



知らなかった…



午後はトレッドミルでトレーニング。

今日はちゃんと筋トレもやって、走ったので時間がかかりました。


8.2km/h で10km(*´꒳`*)



もう60分を超えて走れるようになってきました。

外は…日焼けしそうで(・_・ ;)



そばかすやシミになりやすい女なので、今の時期は外ランどうしたもんかと考え中です。これ以上は増えないで(p_-)



山はまだ日陰多いんで、なんとかいけそうなんですが(-_- )




昨日は山トレーニングしました(*´꒳`*)


最近、普通の山登りをしてないので、今度どこかゆっくり登りたい。



いつもの登山口から登って、反対側に下りてたら落ち葉でズルッズルで下りも登りも大変でした。



終始、横に張っていただいているロープ持ってじゃないとズリコケしそうな道が続いてスピードはだせませんでしたが、良いトレーニングになりました(*´꒳`*)



山でくたびれ、ロードは走りきれませんでした。

そんな日もある。



約2往復分。

汗だく。


終盤、茱萸の実を見つけて食べてみると今までで1番美味しかったです。熟れてたからか、そういう種類なのか。




そして夜はカレーディナー。

美味しいお店を見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)


おごちそうさまでした。




@わらじ

@waraji