新緑の山を走る | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



日曜日のトレラン体験会のこと。


…楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


集合場所分からなくて、ギリギリやん…と半泣きスタートでしたがなんか、1時間早かったらしく…余裕の到着でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



到着すると早々に、眩しいほどに明るい女性が話しかけてくださって有難かったです。



ちょっと人見知りには眩し過ぎたくらい。



年齢も2つ違いと近く、「スポーツやってます!」感のある小麦粉肌が更に眩しさを加速してました。かっちょよかった‼︎



年齢の近い女性がいらっしゃって、すごく嬉しく心強かったです。しかも、2回目参加で一緒。



感情が伝わりにくい女なので、この嬉しさ安堵感は、次か次お会いした際に伝えられたらいいなと願うばかりです(。-_-。)





前回参加した山よりも優しいコースと伺っておりました。前回初めてで緊張もあったし、石段やばかったし、みんな速すぎるし…と、そんな感じでした。




今回は、とりあえず楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


登りも前の人が見えなくなるほど、離されずに進めて約1ヵ月走り込んだ甲斐があったのか?という感じでした。



上りはなかなか走れないので、グイグイ歩く作戦で。腿パンパンw



下りでは、あんなに走ったの初めてかもしれないくらい走ったかもしれん(๑˃̵ᴗ˂̵)

心の声は「ヒャッホーイ!」って叫んでましたね。



上りのしんどさがゼロになっちゃう瞬間。

楽しかった〜!





これは最後の方。

とっても気持ち良く走れました。



参加して良かった〜!


やっぱり、もう少し体力走力をつけていかなくていけないと感じまたやる気スイッチONなりました!



この日走って距離の倍は走れるようになって挑んでくださいっておっしゃってたんで。



まだまだやん。


いつへこたれてやめるか分かんないんで、まわりの人には言わずここだけでトレーニング過程を綴っていこうと始めてみたら、すごく楽しく続けられてます。



今週の土日どちらかで、山にトレーニング行けたらいいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



後は天気次第。





@わらじ

@waraji