ブースター接種 | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



先日、ブースター接種を受けました。



副反応についての予習をしておらず、ソワソワしていたら、同僚トレーナーさんが前回接種時に購入していた薬を分けてもらいました。



そのおかげで、12時間後くらいに発生した悪寒と発熱時に活躍してくれました!薬飲んだら、スーッと寝てました。





朝もスッキリ。

これは働けると、午前中はせっせとレッスンを担当した後…


冷汗と悪寒と頭痛。



熱は出ていませんでしたが、早退させてもらえて…ガッツリ休ませてもらいました。




脇がなんか筋肉痛のような感じで痛かったのですが…調べてみると追加接種の副反応だそうで。




脇付近のリンパ節が腫れて1〜4日くらい発生するそうです。



人間の身体って、すごいですね。

ちゃんと抵抗してるんですね。



ただ凝ってんのかと思って、ポールでゴリゴリやってしまった( ´Д`)



早く痛いのなくなったらいいですねぇ。




と、そんなこんなのブースター接種でした。




そして夕方、温泉&ごはんに行ってきました。

天刺定食。

茶碗蒸しが美味しかった〜(*´꒳`*)




脇以外はどうもないです。

明日は良くなってたら良いなぁ…




@わらじ

@waraji