暇つぶし読書 | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



2021年、月1冊の読書を目標にしていた、意外とハマって20冊近く読んでました(*´꒳`*)


今シリーズものにハマってしまい、それは読み終わるまで持っておくとして…




この7冊を手放すことにしました。

また誰かが読んでくれますように(๑˃̵ᴗ˂̵)



ザリガニが1番高額でした。

きれいなラグーンを想像させる良い本でした。



メルカリで出品した方がよかったかな…とも思いますが、ま、いっか。


1冊は買えるくらいのお金にはなったしw



この寒い中、オチョは脱皮してました。

元気そうでよかった。




@わらじ

@waraji