体重測定と温泉と | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

明けましておめでとうございます。

わらじです。



年末年始でおちょの体重測定忘れてました。

年末からウン出てなくて、食事もリズム狂っててヤキモキしてましたが…、


今日BIGウンしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)



一安心。



そして…


減ったん⁉︎


49g〜( ・з・) マイナス3g

ウンする前に測りたかったなw



ごはんのリズムもやや乱れてたもんなぁ。

またモリモリ食べてちょうだいよ。





んで、今日は温泉へ。



初めて行ったけど、熱かった〜(*0*;)



横に入ってきたマダムが


「なんでこんなに熱いの?なんでこんなに熱いのに入らなきゃいけないの⁉︎」



って、眉間に皺寄せてたな…

ぬるい方に入ったらいいのにねw

(ちゃんとぬるめもあります)



「長くは入れないけど、私は結構好きです」

って言ったら更に眉間に力入ってたw




我慢強いおもしろマダムやったな〜(*´꒳`*)

のぼせる前にさっさと上がりましたとさ。






@わらじ

@waraji