『JBOY』アルバムは難しい・・ | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)

今夜は・・ショック!

なぜか・・ショック!

眠れない・・にひひ


夜中に一人想う・・

東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡

「緊急事態宣言」が出て・・

今迄と違う感覚の毎日・・汗


frustration(フラストレーション) ・・爆弾ww

そんなときは・・この曲を聴きたいと思う・・にひひチョキメラメラ






今夜は・・

『JBOY』CD音譜アルバムの中から1曲を選ぼうと思ったけど・・

ちょっと難しい・・ショック!てへっあせる

J.BOY/ソニーミュージックエンタテインメント
¥3,629
Amazon.co.jp

CDLONELY-愛という約束事

CDもうひとつの土曜日

CDBIG BOY BLUES

CDSWEET LITTLE DARLIN'

CD路地裏の少年

CD晩夏の鐘


など・・すでにシングルになっているものも多くあり・・

ちょっと迷っている・・にひひ(笑)

もう少し考えてみようと思う・・!?





先に『Father's Son』CD

このアルバムから 今夜聴きたいと思う曲・・音譜

(シングルになるかはわかりません・・ww)

WHAT’S THE MATTER, BABY?/
¥250
Amazon.co.jp

音譜WHAT'S THE MATTER, BABY?音譜

地下鉄・・無表情な人波・・

デスクに山積み 書類とメッセージカード

社内の医務室まるで野戦病院・・

横切るのはただ欲求不満(frustration(フラストレーション

ウォール街の悪夢パニック・・

発狂した為替ルート

噂ではこの秋10%解雇・・


(気になる歌詞を並べてみました・・ww)

今(現在)のことみたいな歌詞だな・・ww汗


このアルバムCDもいい曲がいっぱいあつて・・

すでにシングルになっている曲もあり


CDBREATHLESS LOVE

CDBLOOD LINE


これまた悩むけど・・はてなマーク

楽しい妄想&想像です・・にひひ(笑)

まだまだ悩み中にひひ(笑)


少しづつきっと前向きに時間は過ぎて行っていると信じて・・時計

frustration(フラストレーション)と共に~音譜

省吾さんの曲が癒してくれる~~~ラブラブ



毎日いろいろあるけど・・しょぼん

今日も感謝です・・ニコニコ

いろんな感情はあるけれど・・

光の糸を聴きながら~~~~~耳ラブラブ

また明日もがんばりまぁ~~す晴れ
  

黄色い花ブログ訪問していただきありがとうございます黄色い花