こんな時こそ・・ | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)

毎日毎日・・なかなか・・アップダウン

いろんなことがありすぎて・・しょぼんあせる


ちょっと・・気分転換・・カラオケ音譜


省吾さんお元気ですか・・!?


MMMもほっと一息タイムに・・

仕事終わりのベルにベル とらわれの心と体 取り返す・・音譜



夜になれば~

でも夜になれば~

映像で~音譜

YouTubeで~音譜


映像で逢える省吾さんはお元気そうで何よりです・・にひひチョキ(笑)


こんな時こそ・・妄想タイムが始まります・・(爆笑にひひチョキ


前回のFFFでは凱旋門・・



そして・・

明日なき世代・・

防波堤の上・・

シングルカット・・CD音譜



前回のFFFを参考にするとして・・

3枚のアルバムからの・・CD


「Home Bound」・・明日なき世代

「愛の世代の前に」・・防波堤の上

「PROMISED LAND~約束の地」・・凱旋門


さて・・ここからが・・本題なのです・・ニコニコチョキ音譜

次のFFFカラオケ (MMMの勝手な妄想・・想像による・・)では

どの曲がシングルカットされるのか・・はてなマークにひひラブラブ音譜


『Welcome back to The 80's Part-2 "I 'm a J.BOY"』カラオケ音譜

(タイトルも勝手に付けてますwwあせるてへっにひひ

MMMは勝手に3枚のアルバムから

各1曲ずつ選んでみようと思いました・・


DOWN BY THE MAINSTREET


J.BOY

FATHER'S SON


で・・選ぶ条件としては・・ 

今のところ・・まず・・

過去にシングルカットされていない曲・・音譜


(MMMの勝手な条件設定ですWWにひひ


今日は・・DOWN BY THE MAINSTREET


ノリノリの 音譜Money音譜  といいたいところですが・・

これは外して・・(まずは外してみました・・ww)


PAIN またはMAINSTREET・・・

すいません・・

今夜は・・この2曲のどちらかに・・

考えがまとまりませんでしたww

対照的なメロデイ~歌詞~

シングルにするにはステージで歌うには・・などなど・・


MMMの勝手な妄想の時間でした・・

またまた考えていきたいと思います~~~にひひ(笑)



音譜走ることの他に この街 何が出来る

踊ることの他に 今夜 何が出来る.

We're goin'down, down by the mainstreet 


栄光の時を 待ちわびて

Goin'down 暗闇の中を 今夜二人 走るだけ 音譜



いや~~楽しい妄想・・想像の世界・・ラブラブ音譜

省吾さんの曲を聴きながら

いろんな事考えるって・・

楽しい・・ラブラブ

嬉しい・・ラブラブ

幸せ・・ラブラブ


でも・・そろそろ免疫アップのため・・寝まぁ~~~すぐぅぐぅ

明日は今日よりもいい日になること信じているラブラブ



コロナウイルス感染絶対避けたいですね・・カゼ

感染しない・・感染させない・・ショック!

感染された方は1日でも早く回復を願っています・・病院ドキドキ

栄養バランスナイフとフォーク・・適度な運動走る人・・よく寝てぐぅぐぅ・・よく笑いにひひ・・

省吾さん曲をよく聞き耳(笑)・・

ドキドキ心も体もドキドキ


*MMMブログ 勝手な想像妄想メインです(笑)*


  

黄色い花ブログ訪問していただきありがとうございます黄色い花