省吾さん~素敵♪ | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)


 

わぁ~~~いラブラブGETしたよぉ~~~ラブラブ

省吾さん~素敵~~~ラブラブ

嬉しい~~元気出た~~ニコニコアップ

この歌声・・カラオケ このメロディ~~~ラブラブ


FFFでも歌われるはずだから・・とっても楽しみ・・音譜


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ドキドキドキドキドキドキ



 


若い頃の曲・・声も素敵だったけど・・

新しいアレンジで とっても新鮮・・ラブラブ


と言うことは・・この感じで・・FFFで他の曲もと考えると・・楽しみすぎる・・・耳音譜

そしてシングルの省吾さんの写真も・・

若い・・カッコいい・・後姿・・なんで~~すごいよぉ~~~(≧▽≦)ラブラブ


木の横のベンチに腰掛ける省吾さん・・

とってもカッコいいラブラブ

感動してます・・拍手♪拍手 素敵な写真・・ラブラブ


星勝さんの名前も・・( ´艸`)音譜 なんか嬉しい・・音譜


 

ラブトレイン 音譜


故郷を出て 五つ目の駅

君は小さく ホッと一息

籠を逃げた 小鳥のような

アーア 笑顔の色 いじらしいね

 「ネェ 君 流れる景色のように

二人の愛を 綴っていこう

幸せ半分 あと 悲しみ半分 それでもいいね」

ラブトレイン ラブトレイン

夜を曳いて走れよ 僕から 君へと~~~

つづきの歌詞はこちら


省吾さぁ~~~んラブラブThe J.S. Inspirationsの音ですね・・音譜


MIND SCREEN』の「グッド・ナイト・エンジェル」

LOVE TRAIN』の「ラブ・トレイン」

聞き比べてみる・・耳音譜

若さゆえの声に・・それはそれで素敵だけど・・若い省吾さんの顔が目に浮かぶ・・

POPな感じ・・音譜可愛いなぁ~~声 (男性に失礼かもだけど・・)


NEWシングルは音に深みがあり・・演奏の深み・・迫力・・安定の音色・・音譜

やっぱり省吾さん 進化しているなぁ~~~(素人の感想です(^▽^;) 独り言・・ww)

省吾さんの声カラオケますます大好き~~~ラブラブ

心に響くワァ~~~~~ドキドキ



今日も嬉しい日になりました・・ニコニコ 毎日いろんなことがあるけれど・・ラブラブ

今日もありがとうございますラブラブ  グッズはどれ買おうか まだ迷っています・・(爆笑)にひひあせる


       

音譜kosumosu☆☆ブログ訪問していただきありがとうございますコスモス音譜