わぁ~い♪ラジオから・・ | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)

わぁ~~~い!! ラジオ。ラジオ。

ラジオから・・省吾さんの歌声が・・


『グッドナイトエンジェル』

何も言わずに ただ身体寄せ合い

束の間の慰めに身をまかせて

 聞こえるのは雨音 曇りガラスに映った

ランプの灯りに照らされて

長いレースのような日々の暮しに

疲れつまづき ふっと立ち止まる夜

時はあまりに早く子供のままの僕らを

冷たく置き去り過ぎてゆく~~~

つづきの歌詞はこちら・・

愛が・・恋に・・リサイクル 変わっていた・・・

グッドナイトエンジェル~グッドナイトmy baby


う~~~ん 素敵すぎる・・ラブラブ

今の省吾さんの声でのグッドナイトエンジェルニコニコラブラブ

早く発売日来ないかなぁ~~~ラブラブ


   

省吾さんのFFFのグッズも発表されましたよね・・

嬉しい情報に興奮状態のMMMですドキドキドキドキドキドキ


あれも・・これも・・欲しいものばかり・・ラブラブ

新しいグッズ全部買ったら・・

38100円 ひえ~~~~っドクロ汗


考えて・・考えます・・でも・・しかし・・(笑)にひひ


何しょうか考えるのも・・楽しい時間だわぁ~~ニコニコ

グッドナイトエンジェルが入っているアルバムからの・・

『インディアンサマー』音譜

『いつわりの日々』音譜

『悪い夢』音譜


省吾さん嬉しいことがたくさんです・・アップアップラブラブ

素敵な歌声にうっとり・・ラブラブ


FFF初日もあと少し・・

ファンクラブのライブだから・・

とても嬉しいけれど・・

ファンクラブ以外のライブもまだまだ続けて欲しい・・

でも・・省吾さんが想う形で・・

どうぞ元気で各会場で素敵なライブをして欲しいです・・カラオケドキドキ


ラブラブ今日もありがとうございましたラブラブ


       

音譜kosumosu☆☆ブログ訪問していただきありがとうございますコスモス音譜