いよいよですね~~~♪ | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)

9月29日(土) 30日(日) FFFスタート音譜

福岡サンパレスホテル&ホール



始まりますね~~~カラオケラブラブ


どんな感じかなぁ~~~はてなマーク

私はネタバレOKですが・・(また良かったら教えてくださいラブラブ

知りたくない方もおられるので・・

そこは考えながらUPしたいと思います・・( ´艸`)ひらめき電球


そして・・ローソン・・凄いですね・・嬉しいですね・・音譜 


 

ローソンCSほっとステーション/ローソンラジオ 

放送内容(9/25~10/1)

浜田省吾 / Good Night Angel / Love Train
9月26日(水)発売


ホットステーション こちら


色んなラジオラジオ。や放送局ラジオ。・・有線でも・・あちらこちらから・・省吾さんの歌声カラオケラブラブ


福田さんのツイッターでも福田さんが福岡入り・・音譜

福田さんツイッターより


会場で・・CDCD3000円以上 購入でもらえるファイル・・もあるとか・・

(ほぼすべて持っているので・・買うものが無いので・・悩む・・ww)あせる



14:00 からのグッズ販売・・ニコニコ 人気の物 品切れしないかなぁ~~~あせる

1曲目は何だろう・・はてなマーク

70年代のスタート・・拍手♪

自分にとっての70年代曲・・HPへの書き込み・・メモ
もう ドキドキドキドキ ワクワクアップの連続・・



それぞれのFFF どんなのかな~~~~~~ラブラブ

想像と妄想の日々・・( ´艸`)笑ラブラブ

省吾さん逢いたいです・・

パワーください~~~アップアップアップニコニコ


       

音譜kosumosu☆☆ブログ訪問していただきありがとうございますコスモス音譜