くり 経過報告 その3 | うれしうれしのふくのブログ

うれしうれしのふくのブログ

うれしうれしなことを運んでくる白文鳥ふくと、桜文鳥くりと、突然やってきた白文鳥春の日記です


本日もまだ見つからず・・・ですが、今日もちょこちょこチラシを受け取ってもらいながら過ごしました。お渡しただけで「貼ります!」と言ってくださったお店の方もいらっしゃいました。また、おとといチラシを受け取ってくださったスーパー、コンビニではばっちり目立つところにはってくださったりもしました。このご恩は一生忘れません。今後、それらのお店で買い続けます!


早朝は車も人も少ないのでキョロキョロしやすく、ゆっくり探すのは早朝にしています。近所迷惑にならない程度に名前を呼んだりしています。


それから、ベランダにはくりのカゴを置いています。


私が原因でこんなことになってしまったのに、私の体調を心配してくださっている皆様、本当にありがとうございます。おっしゃるとおりです。ちゃんと休憩しながらくりを探します。ありがとうございます。


これからも探しながら、いい情報を待ちたいと思います。


いいことがあったらすぐに、ブログに書かせていただきます。それまでちょっとブログを休憩します。


本当に本当にみなさん、ありがとうございます。