くり 経過報告 その2 | うれしうれしのふくのブログ

うれしうれしのふくのブログ

うれしうれしなことを運んでくる白文鳥ふくと、桜文鳥くりと、突然やってきた白文鳥春の日記です


今日はアドバイスをいただいて、写真入りのちらしを作り、近所にポスティングをさせていただきました。近所の皆様、お騒がせ致しまして申し訳ありません。


バイク屋さんなど、普段は行かないところの方でも、じゃあ貼っておきます~と言ってくださったり、散歩中のおばさまに昔インコや紅雀など飼っていたときの話を伺えたり、管理人さんには2,3日経ってから家に帰ってきたこともあったよと聞いたり。先輩が動物保護センターにちらしを持って行ってくださったり。本当に皆さんの優しさに感謝感謝の一日でした。


残念ながらまだくりは見つかっていませんが、諦めず、探したり、待ったりしようと思います。


コメントをくださった皆様、情報をさまざまな媒体で流したりしてくださっている皆様、心配してくださっている皆様。本当に感謝をしています。ありがとうございます。