\\日曜朝の10分瞑想//お知らせ♪

こんにちは。
今日のレッスンは通信不具合があって(*´-`)、
少し冷や冷やもしましたが、
オンラインであっても、
「あなたがいて、私がいる。私がいて、あなたがいる」という繋がりや支えられているという双方向も感じられました。



トラブルがあっても、
その出来事からも学びや幸せがありますね。




明日は\\日曜朝の10分瞑想//
7:50〜
参加無料、
どなたでも。(´∀`)
zoomアプリのインストールが必要です。






誰もが気軽に瞑想。
それが当たり前になりつつあるように感じられます。




呼吸や体の感覚を意識化する。
内受容感覚を瞑想し、
心静かな状態を体験してみましょう。




いつもありがとうございます。




体験ご希望など。
つながるヨガ
↓↓↓