これからの人生の糧として | 『売れプロ!』ブログ -「売れる」「稼げる」中小企業診断士に-

『売れプロ!』ブログ -「売れる」「稼げる」中小企業診断士に-

東京都中小企業診断士協会中央支部認定マスターコース『売れる!人気プロ研修講師コンサルタント養成講座』について情報発信しています!
塾長&講師は全国各地で年間203日講師登壇を誇る『あお先生』こと青木公司です。ぜひ門をたたいてください!

お疲れ様です。

売れプロ8期生下川です。

みなさまも緊急事態宣言の通り、8割削減に尽力されていると思います。

大変なことですが、私欲を捨て、公共のために頑張りましょう。自分は仕事以外一切外出せず、引きこもりで太りました。

 

さて、今回が最後のブログということで感慨深いものがあります。

売れプロではいろいろと教えていただきました。青木先生のような素晴らしい才能ある方に初めてお会いすることができました。

また、8期生のみなさんは、非常に才能にあふれ、各業界で実績のある本当に素晴らしい方々でした。

そんな皆様と同じ課題について話せるという非常にいい経験をさせていただきました。ついていくのがやっとでしたが。。

感謝しかありません。

このような素晴らしい方々に巡り合い、お知り合いになれたことはこの上ない幸せなことと思っております。

今後とも是非、ご指導ご鞭撻いただけたら幸いです。

 

個人的には、1月以降、転職した関係で活動に参加できなくなってしまったのが残念でした。

その仕事は、順調に進んでおり、自分も試用期間経過後は、責任ある立場を賜り、刻苦勉励しているところです。

 

今後も青木先生のプロ意識が高く、何事にも厳しく、積極的で、明るく向かう見習い頑張っていきたいと思います。

売れプロ8期生の皆さんのすばらしさに少しでも近づけるように頑張っていきます。

本当にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

売れプロ8期生 下川 峰郎