検察官検事 本多茂雄氏 | 勝負師  藤咲美優

勝負師  藤咲美優

私は父親じゃない。母親じゃない。親なんだ。



爆サイに氏名、住所、デマや誹謗中傷を書き込まれた事件。


開示請求の裁判をしたところ、

犯人は元カレの中学の同級生。


江南市在住の既婚者子持ちが裁判で判明したが、

一度も面識がないので、

元カレが氏名や住所を伝えたと推測される。


犯人について、彼氏と犬山署に被害届を出したいと行ったが、

管轄外で受け付けないと帰された。


江南市の江南署で刑事の丸山氏に話を聞かれて、

よくわからずに告訴状を作成したが、

犯人は余罪を調べるための携帯電話の分析もされず、

簡単な取り調べのみしたとのこと。

ストーカー被害で、接近禁止にして欲しいと依頼したが、

SNSの監視やネットの書き込みはしているが、

恋愛感情がないから、

ストーカーの条例違反にはあたらないから、

それは出せず。名誉毀損のみ。

(警察がやる気なし)


どうやって、

こちらの鍵付きのラインのタイムラインをみたのか、

誰から個人情報を聞き出したか、

その点について犯人は明らかにせず。


検察から不起訴の連絡が来たので、

一宮検察審査会に審査請求。


病気が続き、寝込む日がいまだに続いており、

退職も余儀なくされ…。


被害者に救いの手はなく、

一宮支部

検察官検事 本多茂雄氏からの通知。




別れた直後、

京都の縁切り神社で元カレについて札を奉納したところ、

後日、その日に車で自損事故を起こしてた。


交際中に事故は一度もなかった人で、

会社で誰かにパンクはさせられていたけど、

自分からの事故は起こさない人だった。


それから、

各地の縁切り神社で元カレとの縁切り中。

そのたびに、不思議な事が起きている。

偶然?


次は犯人について縁切りを。


えみふる