不起訴になったので。 | 勝負師  藤咲美優

勝負師  藤咲美優

私は父親じゃない。母親じゃない。親なんだ。

何をどこまで書いたか、

うつ病も治らないまま進行中。


食欲もなく、

仕事もできずに4月は無職、5月もいまだに無職。


会社辞めてから、

朝は起きれずに、毎日昼まで横になっている。


気力なさすぎて、離職票きてからハロワに行くのも数日遅れ…。


やらなきゃいけない事たまりすぎ。。。

うつになってからお風呂は3日に一回。

まじで入れない。。。


体の不調がひどすぎて、

トイレに行きたいのに、

起きれなくて我慢ばかり。


なんだろう。心臓がゾワゾワしたり。


最近5日間、

蕁麻疹が初めて全身にでて、

痛いしかゆいしで死にそうだった。




口も。


首も真っ赤でぼつぼつ。








やばすぎた。背中も腹も。
ちなみに、
5月現在、寒すぎて今日もずっとコタツに入っておりました。



で、
一年前に刑事告訴したやつ。

一般人同士だし、
どうせ不起訴かなーと思っていた。
忘れた頃に回答きた。

去年の5月のやつで15号、
どんだけ事件が少ないのか、、、。

で、
即日申立書を作って出した。
ネットの情報よくわからずだけど、
通知来てから7日以内に提出しなきゃいけないって文もあったので。

調べている時間はなくて、


ワードで打つのめんどくさくなって、
手書き。

書き方の見本が全然なかった。。。
考えるの疲れて、適当になってしまった。



それについて、
審査会から来た。



申し立て書を受理しましたよーってやつ。

5月の時点で、
事件番号1号って、
再審査のハードルがいかに高いか分かる。

申立てして、
変わるのは1〜2割らしいから、
被害者も疲れて諦めちゃうんだよね。

結局さ、
ネットで誹謗中傷されて、名前や住所書き込みされてさ、
会社の人たちに色んなのを言われて、退職して。
お金もかかって、
身も心もボロボロで、
いまだに笑えてない。

うつ病でいまだに社会復帰もできず、
犯人は既婚者子持ちだったから、
普通に何食わぬ顔でいい父親の代ヅラして、
ヘラヘラ笑って普通に働いているんだろうなぁ。

芸能人の誹謗中傷は捕まるけど、
結局、
一般人同士だと誰も助けてくれないよね。

私の人生を台無しにした人が、
普通に幸せなんだもんなぁと、
やるせなくなる。

ルールを守る人たちが、
結果、損をする、日本。