退院後7カ月が経ちました。 | くも膜下出血からの生還

くも膜下出血からの生還

独身
パートナーなし
女、49歳
一人暮らし
自宅でくも膜下出血を発症
入院から退院、自宅療養を経て仕事復帰に至るまでの記録です。

今後同じような経験をされる方やその周りの方々の
何かの助けになれればと思います。

こんにちわ。

 

去年くも膜下出血を患った経験を書いています。

1月6日に退院したので7カ月が経ちました。

退院後7カ月が経ち

7カ月も経ったからか

やっとここ最近微熱が出る日が減ってきました。

 

37.5度くらいまでの微熱が

ほぼ毎日、週5~6日出ていました。

 

それが先月の半ばくらいから

週2~3日に減ってきました。

 

だからと言って特別体調が良い実感はないのですが

熱が出ない日が増えたと言う事実は嬉しいものです(^-^)

 

前回、生理周期の乱れについて書きました。

その後も乱れております(-_-)

 

生理は5~6日で終わりますが

2週間周期くらいになりました。

あと、量も少なめになり経血にも変化がありました。

私は子宮筋腫があるので

どろっとした血の塊のようなものがよく出ていたのですが

サラサラな経血が多くなりました。

 

今後の生理がどんな感じになっていくのか

うっとうしくもありますが

うまく付き合っていこうと思います。

 

近所の空き地に咲くひまわりがたくましすぎて

 

 

2m以上はある背の高いひまわり

見上げたら青空

 

夏!!ビール飲みたくなる景色( *´艸`)

 

続きはまたネタが出来た時に。

ありがとうございます。