桜を見に | くも膜下出血からの生還

くも膜下出血からの生還

独身
パートナーなし
女、49歳
一人暮らし
自宅でくも膜下出血を発症
入院から退院、自宅療養を経て仕事復帰に至るまでの記録です。

今後同じような経験をされる方やその周りの方々の
何かの助けになれればと思います。

こんにちわ。

 

去年12月にくも膜下出血を発症した体験を投稿し続けていましたが

ネタが尽きてお休みしていました。

 

今日は4月2日。

普段頭痛がすることはほぼなくなりました。

今これを書きながらちょっと痛いけど。

微熱は相変わらず出がちです。

少しだけ仕事して

無理はせず自宅療養を続けています。

 

先日のウォーキング。

せっかくなので桜を見に行こうと

桜の季節に初めて千鳥ヶ淵へ向かいました。

思ってた以上に桜が奇麗で感動。

お天気が良い日でしたが、風が強くて花びらが舞う舞う!!

 

 

桜ばっかり見がちでしたが

たまたま下を見たら一面に菜の花が!!

 

桜見に行ったはずなのに桜メインの画像はないって言う残念(^-^;

人出も多かったですが

目黒川沿いよりは混雑してなくてコロナ過にはいいかもです。

 

この日のウォーキング。

飯田橋駅からスタート。

市ヶ谷を通って

四ツ谷に出て

迎賓館脇を通り

赤坂御所前も通ったかな?

神宮外苑方面に出たら

新緑でもなく

紅葉でもない

葉っぱが何もない銀杏並木の美しさに感動。

 

 

どの季節に来てもこの通りは美しい!!

 

渋谷駅から電車で帰りました。

この日はトータル14,000歩越え!!

普段は5000歩を目標にしているので

とっても頑張りました!

 

続きはまたいつか。

ありがとうございます。