ネタが尽きました(^-^; | くも膜下出血からの生還

くも膜下出血からの生還

独身
パートナーなし
女、49歳
一人暮らし
自宅でくも膜下出血を発症
入院から退院、自宅療養を経て仕事復帰に至るまでの記録です。

今後同じような経験をされる方やその周りの方々の
何かの助けになれればと思います。

こんにちわ。

 

去年12月にくも膜下出血を患った経験を振り返り

いろいろ思い出しながら記事を投稿して来ました。

 

今日は3月26日。

退院して1カ月半以上が経ちました。

病気について書き切った感ありありです(^-^;

ネタが尽きました。

 

3月になったらだいぶ頭痛はなくなりましたが

微熱はまだしょっちゅう出ちゃいます。

 

今後も体調の様子を見ながら

無理をしないよう過ごしていきます。

 

体調に大きな変化などあれば

また投稿しようと思います。

 

今現在同じ病気で苦しんでいる方とか

過去に病気をした方とか

そういった方々の親族の方などへ

今後もこのブログが何かの力になれたなら嬉しいです。

 

コメント大歓迎です。

 

今日は雨が降ったりドン曇りでしたが奇麗に咲いていました。

 

 

続きはいつになるかわかりませんが

また次回に。

ありがとうございます。