テニス肘、ゴルフ肘、腱鞘炎の痛みがすっきり!改善セミナー | 横浜女性のための腰痛肩こり関節整体

横浜女性のための腰痛肩こり関節整体

神奈川県横浜市の女性施術者による整体『YOKOHAMA腰痛肩こりケアセンター』。痛みのない、安全な調整で、腰痛肩こりを根本的に解消します。桜木町・山手・本牧・戸塚・港南台・星川・和田町・東京からご来店頂いております。

今日は、まだまだ、寒い。

3月になり、お雛様、お彼岸、いろいろなイベント盛りだくさん!

 

ちなみに、わたくしの実家のお雛様は・・・・

もう、ございません・・断捨離大好きうちの母が、すでに捨てて・・

いいのかなっ・・・・・((+_+))

 

日曜日は、関節ニュートラル整体のセミナーでした。

テーマは、肘や手首。

 

以外に、ここが痛いという患者さん、います。

特に、時間が経っても、なかなか治らない。

 

悩んでいる患者さん、いますよ。

 

セミナーでは、調整の順番、持ち方(組手)を学びます。

慣れるまでは、やること多いので、おぼつかないことが多いです。

練習あるのみ。

 

うちの患者さんでも、肘をきっかけに、ずっと、月に一回、

全身の調整を受けに、お見えになっている方が多くいます。

もちろん、肘は痛くないのにです。

 

痛くなる前に、予防する。

痛くなっても、対応できる技術です。

 

ゴルフ肘、テニス肘、腱鞘炎でも、対応可能!

痛かった、つらかった方でも、楽になったー

早くくればよかったといって頂ける技術です。

 

横浜腰痛肩こりケアセンター

 

入店の流れ

メニュー

アクセス

セラピスト紹介

 

整体の技術に興味のある方は

関節ニュートラル整体普及協会ホームページへ