横浜肩こり腰痛は、関節整体ですっきり!! | 横浜女性のための腰痛肩こり関節整体

横浜女性のための腰痛肩こり関節整体

神奈川県横浜市の女性施術者による整体『YOKOHAMA腰痛肩こりケアセンター』。痛みのない、安全な調整で、腰痛肩こりを根本的に解消します。桜木町・山手・本牧・戸塚・港南台・星川・和田町・東京からご来店頂いております。

今日は、また一段と冷えていましたね。

 

こんなに気温の差があると、血圧や体調面が非常によくないですね。

 

今、情報誌アーバンの2月号に掲載中の記事をみて、患者さんがお見えになりました。

整体自体に、ゴキゴキする、痛い、怖いなど・・・・。

 

悪いイメージを持っている方がいますね。

ただ、この関節ニュートラル整体は、違います。

 

今までに味わったことがないくらいの力なのに、体がすごく楽になる!

イメージとかけ離れた方は、調整をうけると、びっくりします

 

今日の患者さんは、膝痛。

変形性膝関節症があります

 

階段の登り、下りも痛い時があり、歩きすぎても痛みを感じるそうです。

 

まず、問診で、今までの外傷や病気、普段どんな時痛いかなどお聞きします。

そのあと、立位で指が床につくか、後ろに反れるか、横の動きはどうか、痛みがあるかのチェックをします。

 

そして、200か所の関節の調整と運動療法をします。

 

今日の患者さんは、5年前に、尻もちをついて、右足とお尻に違和感がありました。

その転んだときは、痛すぎて火花でたといってました・・・・(>_<)

 

動きも、後ろが反るのが固く、すぐに座りたくなる状態でした。

 

調整後、痛みも消えて、不思議な感覚とともに、良かった!とおしゃっていただけました。

どんな先生がやるのか、どんな風にやるのか、本当に不安だらけだと思います。

 

しかし、関節ニュートラル整体は、違います!

 

調整を受けると、ホントに、軽くなって、すっきりする・・・・と、言いますよ。

ぜひ、迷わず受けに来てください。

 

お問合せお待ちしておりまーす^^

 

横浜腰痛肩こりケアセンター

メニュー

入店のながれ

アクセス

セラピストの紹介