ぎっくり腰、ぎっくり首の痛みは、体の動き根本改善! | 横浜女性のための腰痛肩こり関節整体

横浜女性のための腰痛肩こり関節整体

神奈川県横浜市の女性施術者による整体『YOKOHAMA腰痛肩こりケアセンター』。痛みのない、安全な調整で、腰痛肩こりを根本的に解消します。桜木町・山手・本牧・戸塚・港南台・星川・和田町・東京からご来店頂いております。

今日は、また寒ーいですね。

いがいと、春が遠い今日この頃です。

 

こんな天候の時、ぎっくり腰や寝違えを訴える

患者さんが、結構いますよ。

 

患者さんの中には、動けなくなることが、ぎっくり腰と

思っている人がいますが、それもそうです。

 

しかし、動けても、ぎっくり腰。

筋膜が切れていれば、腰はぎっくり腰。

首は、寝違え・・・・ぎっくり首。

 

テレビで、ウインナーの皮を筋膜に例えて

説明していました。

 

私も、何度か、経験がありますが、

ホントつらいんです。

 

やったことが、ある人は、そうー、そうーって

うなずいてるはず。

 

関節ニュートラル整体は、症状だけを追わず

どうしてこういう風になるのか、

体全体のバランスを調べます。

 

床で手がつくのか、動いてチェック。

関節や筋肉、腱の柔軟性をチェック。

 

癖になるといいますが、癖だけではなく

腰や首以外で、動きの悪いところが、必ずあります。

 

改善しなければ、癖どころか、毎回、悪くなる

良くなるを繰り返せば、あと、大変なことが

起きること、間違いなし。

 

けがは、時間で治りますが、そのままにしても

改善しないのは、慢性痛なのです。

 

原因のわからない痛みといわれていますけど。

原因は、ちゃんとわかります

 

今も、ぎっくり腰2日目の方が、調整にきました。

膝に手がつくのが、やっとでしたが、

体の動きが大分、なめらかになりました。

 

靴下履くのも、ズボン履くのも痛かったのが、

体も軽くなり、すっきりしたそうです。

 

お悩みのあなた!ぜひ、お問合せください^^

 

横浜 腰痛肩こりケアセンター

入店の流れ

アクセス

メニュー

セラピスト紹介