株価【3月25日~3月29日】大きな変動なし | 明日はいい天気!!

明日はいい天気!!

株式投資は、”一銘柄集中投資”
投資関連を中心に投稿中

3月25日~3月29日の株価

 

 

配当の権利落ちで

28日の日経平均株価は下落

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

上がったり下がったり、権利落ちに関係なく

これまでの上昇と下落の範囲内の動きに見える

虫めがね 虫めがね 虫めがね

 

 

思ったほど大きく下落しなかった印象

先週の方が変動大きかった

無気力スター 無気力スター 無気力スター

 

 

日経平均株価の週間チャートの日付を隠したら

今週はそんなに上下動がないね

って感想が出そう

爆笑笑い 爆笑笑い 爆笑笑い

 

 

損しててもいつかは利益に転じるであろう

謎の雰囲気があるけど

 

いったいいつまで続くのか??

 

早めの利益確定で損しない準備グッ

お団子にっこりお茶 ショートケーキにっこりコーヒー ピザにっこり白ワイン