株売却益58,000円確定 | 明日はいい天気!!

明日はいい天気!!

投資・税務会計について書いています!!
株式投資は、”一銘柄集中投資”

株の売却益58,000円確定

拍手笑い 拍手笑い 拍手笑い

 

 

今週も時間に余裕があり売買

にっこりお茶 にっこりお茶 にっこりお茶

 

 

キラキラよだれお札 キラキラよだれお札 キラキラよだれお札

 

 

 

先週に引続き日経平均株価に連動する株式は見送り

別の株式2銘柄をチェック

 

 

3/26 買い 4661 オリエンタルランド

 

3/26 売り 4661 オリエンタルランド

 

 

午前中に株価を確認できる時間があり

買い注文

 

遅めのお昼休みにまた株価を確認して

売り注文

 

配当金の権利確定日前だったので

早めに利益確定キラキラ

チョキハッ チョキハッ チョキハッ

 

 

しかし・・・

 

 

権利確定日を1日間違えて、というよりも 

実生活の日にちを1日間違えて

26日を27日だと思って生活してた・・・

驚きガーン 驚きガーン 驚きガーン

 

 

期限が近い仕事がなくてよかった

魂が抜けるくるくる 魂が抜けるくるくる 魂が抜けるくるくる

 

 

実際の27日の株価は大きく上昇してなかったので

そんなに影響ないんですが

 

 

数万円は追加で取れたな・・・

真顔もやもや 真顔もやもや 真顔もやもや

 

 

繁忙期が過ぎさって時間と心に余裕があるせいか 

頭も身体もダラけてきてる

大あくびスター 大あくびスター 大あくびスター

 

 

反省!!

お願いハッ お願いハッ お願いハッ