株売却益18万円確保 | 明日はいい天気!!

明日はいい天気!!

株式投資は、”一銘柄集中投資”
投資関連を中心に投稿中

今週は株の売買しました

 

売却益18万円を確保キラキラ

ニコニコ笑い ニコニコ笑い ニコニコ笑い

 

拍手笑い 拍手笑い 拍手笑い

 

2月29日 

買い 【2503】キリンホールディングス

 

3月21日

売り 【2503】キリンホールディングス

 

3月21日

買い 【4661】オリエンタルランド

 

3月22日

売り 【4661】オリエンタルランド

 

 

仕事の繁忙期のピークが過ぎ去って

帰宅後も株価の確認できるし

昼休みも株価を確認する元気がある

 

これからの時期は少し売買できそう

にっこりルンルン にっこりルンルン にっこりルンルン

 

 

でも、日経平均株価の上昇が著しいので

日経平均株価に連動する銘柄は

引き続き避けた方がよさそうな予感もやもや

凝視虫めがね 凝視虫めがね 凝視虫めがね

 

 

ゴルゴ13のように自分に臆病であれば

自滅(損)しなくて済むでしょう

物申すハッ 物申すハッ 物申すハッ

 

 

『銀行預金の金利よりも稼げればいい』

 

株始めた当初の考えを忘れずに

ちょっとの利益でいいんです、私は

にっこりお茶 にっこりお茶 にっこりお茶