2者面談決定! | 明日晴れるかな?

明日晴れるかな?

5人の子供達のこと
ASDの子供のこと
自分の病気(双極性障害・境界性パーソナリティ障害)の事を書き綴っています



昨日夕方に
王様から夫に電話が来て
まだ日にちは決まってないけど
近いうちに
夫と王様との2者面談が決まりました


夫は全て容認
夫は大人の遊びってのは
男女の関係もありきだと思ってるから
そういう関係も含め
今後【不倫】に発展しても
全然OKって


ただ今までやって来た事は
取り扱いを間違えていて
私の心を壊した事は間違えないから
そこは
一言言わせてもらうって


愁維さん
弱いと思ってるでしょ?
だったら間違えてるよ

うちの愁維さん
めっちゃ強くて
キレさせたら自分の身を削ってまで
特攻してくような
爆弾女だから
取り扱いには気を付けてね

今まで監視して
支配してがんじがらめに
して来たみたいだけど
だから
間違えてた

仲良くしてくれるのは
大歓迎だけど
また傷付ける事があったら
許さない

愁維を不安にさせたりする事も
許さないって言いたいって



王様からは
「何話したらいい?」って
連絡が来たから
「言いたい事いいなよ」

「本当はすいませんでした
もう二度と関わりませんって場だよね?」


「ん?関係切りたいの?」


「いや。違うくて…」


「じゃあ本能のまま行きなよ」

 
「俺の辞書に乗ってない」


「そんなペラッペラの辞書に
載ってるかい(笑)」


「御付き合い認めてください!
って言えばいいの?」


「いや…認めてるから…」


「余計わからん」
↑ただ今バグり中(笑)


「彼女のお父さんに会う感じだと
思えばいいよ(笑)
夫は色々超越してて仲良くしてて欲しい
って思ってるから」



夫からは

「万が一
もう関係切ります
すいませんでした!なんて
言われた方がキレるから」
↑やっぱり夫くんすげーわ(笑)



夫は2度も去られてるのに
まだ…って事はよっぽどお前のこと
好きなんだね…(笑)


ホントそれ(笑)
あたしも心になんかいるんだよなぁ…
これなくなれば楽なのに…(笑)



どんな話になるか
めっちゃワクワクしてます


頭でっかちに色々考えてるみたいだから
自分の物にしたいなら
正々堂々と直球で行け!って
俺の前でお前に連絡させるから
よろしく!って
言われたから



おー!
👏(。•ω•。*)
気持ち固めておかないとな💦って



この異質な三角関係は
一体どうなるんでしょう
(笑)