2021.8.26(木) | 明日晴れるかな?

明日晴れるかな?

5人の子供達のこと
ASDの子供のこと
自分の病気(双極性障害・境界性パーソナリティ障害)の事を書き綴っています




昨日は22時に就寝
2回くらい起きたかなー?って
だけで
5時半起床


すっきり爽やかなお目覚め✨


三男は起きてきたけど
吐き気と唇の色が悪くて
血圧が低くて
学校は欠席
(起立性調節障害)



夫は仕事に行くも
調子が悪いとトンボ帰り
熱は37.1



え?やめてよ💦
近づくな危険!!って隔離
(すぐに平熱に下がりました)



昼に竹槍小僧に襲われる
(笑)


しばしイラつく


夕方以降はいつもの流れで
そろそろ薬飲もうかなー?って時に
王様から連絡で
23時過ぎまで💦
(それはまた明日にでも別記事で)



今ようやく
トリアゾラムだけ飲んで
ベッドに入りました


夫はまだ体調が悪そうなので
明日も無理でしょう…
家族に体調不良者がいる場合は
学校は休ませなくてはならないので
三男も欠席




私の1人の時間を
邪魔しないで!
(笑)



そんな今日1日でした


皆様今日もお疲れ様でした
お仕事してる方ゆっくり休んで下さい
主婦の皆様も1日お疲れ様でした

私と同じように心が不安定な方
持病を抱えてる方
今日も頑張ったね
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


それではまた明日🍀*゜

おやすみなさい꙳★*゚