こんにちは

やまだあい です。



やりたい↔︎やる


やらないまま先延ばしにしてしまう

時間管理について書いた変化の続きです




やりたい↔︎やる

この間に↔︎間延びしてしまうのは



わたしの思考のくせが大きくて


現状のままの自分では

いつまで経っても行動にうつせない



以前はそのように、

無意識の状態がなっていました




量子場調整で整えると


やりたい→出来ないモヤモヤ


やりたい→どうしたら楽しく出来る?



という感じに自然と変化してきて


いまは、やりたいことを

絞ってやるようになりました



思い返せば

時間管理がうまくなりたいと思っていた時は


隙間時間をどうにか有効活用したいと思っていたり


やりたいことより、

目の前の気になることや

他のことを先にやっていながら


やりたいことが出来ない言い訳を探してました

(時間が…家族が…スキル、経験が…体力が…etc)




自分なりの出来る工夫

に意識が向かなかったのです


だから、とりにいく情報も

そういうものばかりでした






思考が変わると

感情が変わり

行動が変わる



この理論は理解したつもりでも

多くの人は自分の能力を使って

思考が変化するという体感がわからない



わたしも机の上の空論でしかなかったです



でも、量子場調整は

思考パターンが変わるときの

身体の変化があるからわかりやすい




机の上の空論で終わってしまうのは

もったいない!


誰にでもその力があるのだから



思考と存在感について

また書きます飛び出すハート



只今、限定募集中のメニューはこちらです