こんにちは

やまだあいです



春分は過ぎたけど

なかなか暖かくならないですね



福岡は雨が続いていて

自転車に乗りたくて

うずうずしています



やりたいことをやる

ただそれだけなのに




行動までに時間がかかったり

結局やらないまま一日が過ぎてしまって

消化不良をおこす、わたしは



時間の使い方がめちゃくちゃヘタ


だと思ってました



でも、やりたいことをやるために

時間管理は大事だと思っていたから



今日やることを手帳に書き出したり

1週間のスケジュールをかいたり…



でも、結局思い通りにいかないんです



あるとき


やりたい↔︎やる


この間のギャップに

不自然な状態があることに気づいて

量子場調整をしてみました



そこでわかったのは


考えすぎてしまう、思考のくせ

細部までこだわる完璧主義



現段階での自分のスキルとか

経験のままでは


いつまで経っても

行動にうつせないような状態になっていた




そこに気がつくことが

出来たのは大きかったです




世の中にある時間管理術は

自分の信念でガンガン物事が成せる人

にはいいかもしれませんが



感受性が強くて、のんびりしている

わたしにはむいてなかった




でも、無意識的な状態を整えられる

量子場調整を続けて




一歩ずつ、少しずつ

1日 1日のやりたいことに

とりくめるようになってきました




以前のわたしは寝る前に


今日も出来なかったな…

いや、やらなかったな…


という引っ掛りみたいなものを

残して眠りについていましたが



やりたいをやった1日は

満たされる状態で1日を

終えられるようになりました



コツはなりたい状態を先につくること

なんですが、



やりたい↔︎やる について、

他にも気づいたことがあるので

また書きます



只今、募集中のメニューはこちらです