ニマニマ(๑´ڡ`๑)が止まらない♡ | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
ずきゅん!
ワンマンを振り返ってみよう
そうしよう♡


{40E22275-A56B-4D15-8E5E-52499D0D9AA0}


新喜劇、難しかったなー!
本家の映像をたくさん見て勉強したけど、やすえさんのキレ芸はすごいよ!
生まれて初めて人様にあんな罵声を浴びせました(´;ω;`)
最初全く迫力なくて
大きい声で巻き舌なんだけど
聞き取れる滑舌っていう課題をがんばったよ!


怖かった♡

{560852F6-77AA-44BB-A922-83F00DD515F5}


この画像は新喜劇のヒントだったんだよ!

↓↓

{5A56BFEA-F3E0-4FF1-91B6-D34C9185E5F6}

「怖かった」のしいちゃん
ぱちぱちパンチのりおち
突っ込みのかるべ
ヤクザに怯えるたちみな
ヤクザちゃんかな
拳銃を構えるおまわりさんおまめ

でした♡



口上やケーキ、サイリウム、
お花もありがとうございました!

「夏奈子様へ」「さゆり(おまめ)へ」
様付けと呼び捨てのギャップ(ˊᗜˋ)


{13C6B99E-1611-4555-BD1A-76E9FB75011B}


コント白雪姫、服装まで王子様のコスプレしたかったなー♡
白馬にも乗りたかった!笑
全員がちゃんかなにキスするっていうのがポイントでした(๑´ڡ`๑)


スナックちゃんかなでたくさん歌って、いつもの東クリらしさが出てたかなー♡
しゃがれーずは本当に酔うといつもガッツだぜ歌ってます(ˊᗜˋ)


{633747B3-965B-4345-B515-E860EB197DA6}


モニタリングの映像、エイベックスの新ユニットに移籍する?しない?では
みんなの素の表情と低い声。笑

ベルさんも言葉巧みにみんなの心を揺さぶるし、
まこまこ親方も涙を流す迫真の演技!
あの涙でちゃんかなも騙されましたー(ˊᗜˋ)

今回は仕掛け人だったかるべとおまめにも、次はなにか仕掛けたいなー!
新メンバーの凛ちゃんも…!



{3A9F0249-336F-4E54-BA29-85CAAE0C9752}


お祝いコメントに協力してくれたアイドルのみなさまにも感謝出です♡
麗華さんはしっかりとアキバサンダルも仮面もバースデーソングのハピバデも宣伝する敏腕マネージャーっぷりでした(๑• ̀ω•́๑)✧


{52AEB729-675D-4FA9-8585-01864615089E}


新曲どうだったー??

かっこいいよね!!
これからも、歌割り変えたり振り付けつけたりして歌っていくからね!
アイドルっぽくないけど、ヘドバンしたりタオル回したりして一緒に盛り上がろう٩(ˊᗜˋ*)و



{A840E9C0-6529-4B01-85D0-7A593934EDFD}


いいライブだったなーって実感してます♡
メンバーも頑張ったし、さきちゃんや凛ちゃんも手伝ってくれたし、スタッフさんにも私たちの要望いっぱい聞いてもらったし、なによりファンのみんなのおかげ!


7人になった東京クリアーズをこれからもよろしくね♡(´ω`*)