こりん星でドヤ顔わず | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
ずきゅん!


先日お邪魔した、アップル茂原店さんでの
しいちゃんのドヤ顔をどうぞ。




{36818419-6A6D-41F0-AA97-C8BC114F5D1F}


マリンちゃんとしいちゃん!


{9F7C511A-9649-4C07-B024-B69DB64F24FE}


BIG♡いぇあ!
ツノっちとしいちゃん


{5110F541-62CB-4922-AA98-84D38E921854}


北斗無双♡9連チャン♡


{C90AC1EE-8154-4BB4-B4B3-8B795FCDB5DA}


ドヤ(๑• ̀ω•́๑)✧


{77C42F64-B70D-4175-901E-3FC4DC9C5737}


店内のお食事処
安い♡早い♡うまい♡
とはこのこと!!(๑´ڡ`๑)


お店も広くて綺麗だし、至るところにしいちゃんのポップや看板、ホワイトボード!
ありがとうございました!!(*´ω`*)


来てくれたみんなも当たってる人が多くて嬉しかったよ!
1日中一緒に居てくれたあなたも、お仕事終わって駆けつけてくれたあなたも!ありがとう∩(´∀`❤)∩
前回は負けちゃったけど、今回は勝てて
一勝一敗なう!







こっちもよろしくね♡

{2CCBAC31-7361-4F6D-93B1-22928C140CF0}